ラストマイル | NO TARGET -nagi-

NO TARGET -nagi-

静岡のセレクトショップNO TARGET-nagi-のブログです。

昨日はお休みをいただき、

 

映画「ラストマイル」を鑑賞してきました。

 

評判が良いせいか・・・お客様が多くビックリ。

 

僕の中では「ボヘミアンラプソディー」以来の

人数の多さの中で観た感じでした。

 

テレビドラマ「アンナチュラル」「MIU404」の監督・塚原あゆ子と脚本家・野木亜紀子が再タッグを組み、

両シリーズと同じ世界線で起きた連続爆破事件の行方を描いたサスペンス映画。

 

ということで、

両ドラマを観ていなかった僕だけ

1か月間で、両ドラマを詰め込みで見終え、昨日やっと映画を鑑賞。

 

ストーリーもとても面白かったのですが

 

「アンナチュラル」「MIU404」両方の主要キャストのほとんどが

そのままの役柄で出演していて、それも楽しめた映画でした。

 

もし、映画「ラストマイル」を観に行く予定で

ドラマを観ていない人がいたら、がんばって2作見てからの鑑賞もオススメです!

 

ストーリーのネタバレにはならないと思いますが・・・

 

家に帰って、郵送で届いていた荷物を開けること・・・娘はビビっていました。

 

マサキです。

 

本日、ご紹介は

 

 

【ORGANICSTA】

ORGANIC COTTON CHILL SWEAT CARDIGAN

STYLE NO : OS4-03

COL : CHACOAL / BLACK

SIZE : 1 (M) / 2 (L)

PRICE : 15950 yen

 

 

オーガニックコットンで作った「肌触りスベスベ」のスウェットカーディガン。

 

MADE IN JAPAN(生地:和歌山県/縫製:佐賀県)

 

体に優しい着心地と、綺麗な襟のラインがポイントです。

 

 

USライナーをベースにしたややゆったりとしたシルエット。

 

柔らかく空気を含んだ30/10 の裏毛生地を使用し、
透湿性が高く、滑らかなループが気持ちの良いふわっとした着心地です。

 

 

実用的なパッチポケット。

 

ブランドラベルはオーガニックコットン。
品質表示には生分解性100%の再生パルプを使用しています。

 

 

裏パイル素材で、Tシャツの上からサラッと着れて、

気温の変化が激しいこれからの時期にはピッタリのアイテム。

 

 

 

ボタンには椰子の実から作られた天然素材のナットボタンを使用しています。
11.9 オンスのミドルウェイト。

 

 

オープンで着ても、ボタンを閉めて着ても、綺麗な襟のシルエットが

 

大人なスタイリングを演出してくれます。

 

是非、お試しください。