パリ五輪 | NO TARGET -nagi-

NO TARGET -nagi-

静岡のセレクトショップNO TARGET-nagi-のブログです。

パリ五輪が始まりました

 

開会式はまだですが、先立って競技がスタート。

 

深夜に行われた男子サッカーは幸先よく

パラグアイに5-0と勝利。

 

日本の選手団に、とても勢いのつく勝利だったのはないでしょうか!

 

ただ、オリンピックが始まったということは・・・

リアルタイムで日本がメダルを取るところを見たい競技もたくさんあり、

寝不足がかなり心配です。

 

とりあえず毎日、早く寝て、深夜でも目が覚めたら観る作戦でいきたいと思います。

 

マサキです。

 

本日、ご紹介は

 

 

【 HARLEM BLUES 】

Kids FUNK DRY TEE

STYLE NO : HB24SS64

COL : WHITE / CYAN / BLACK

PRICE : 2,750 yen

 

 

昨年も大変、ご好評いただいたKids FUNK DRY TEE。

 

夏休みが始まったタイミングで、今年も新色が仲間入りして入荷しました。

 

 

 

 

夏休みはFUNK DRY TEEを着て遊びましょう!

 

吸水速乾性に優れたドライTEEは、着用時、体感温度も涼しく、

かいた汗もすぐに乾かしてくれるので、サラサラと快適な着心地です。

外出先で濡れても、すぐ乾くので川遊びや公園の水遊びにも最適!

 

 

通常のコットンTシャツより、涼しくて着心地の良いFUNK DRY TEEは

小学生の顧客様も急増中です。

 

是非、お試しください。