お値段以上のサングラス | NO TARGET -nagi-

NO TARGET -nagi-

静岡のセレクトショップNO TARGET-nagi-のブログです。

こんにちは!

 

パリオリンピック開幕までいよいよ1週間となりました。

 

テレビでも、過去のオリンピック名場面集などが放送されてますね。

 

結果はわかっているのに、

観ていると緊張するし、勝利の瞬間は鳥肌が立つし・・・

 

パリ五輪はどんな名場面や名実況が生まれるか楽しみです。

 

時差が6時間ということで、

日本では夕方から翌早朝までのスケジュール。

 

がっつり観れちゃうじゃん・・・

寝不足確定だなぁ。

 

ヨースケです。

 

本日は、

 

 

今年で4年連続のセレクトとなる、

デンマークのサングラスブランドA.Kjaerbede(エキアビド)

 

高いクオリティと嬉しいロープライス。

そして日本人に合ったノンストレスな掛け心地で毎年大好評いただいております。

 

 

今年は3型セレクトしましたので、一気にご紹介していきます!

 

 

【A.kjaerbede】ZAN

 

STYLE NO : KL2318

PRICE : 6,930yen

 

ZANはクラシックなデザインをベースにひとひねりを加えたアイテム。

 

 

ウェリントン調のデザインながらフレームアッパー部にはシャープなデザインを採用。
顔形や年齢を問わず、合わせやすく理想的なユニセックスフレームです。

 

 

 

 

【A.kjaerbede】MARVIN

 

STYLE NO : KL1708

PRICE : 6,930yen

 

男女問わずに使えるクラシックなMARVINは、

タイムレスなデザインにエッジの効いたディテール。

 

 

どんなシチュエーションにもはまるアイテムです。

 

 

 

 

【A.kjaerbede】BATE

 

STYLE NO : KL1910

PRICE : 6,930yen

 

モダンなルックと繊細なディテールをクラシックな型に落とし込んだサングラス。

 

 

旅先やビーチ、カフェなど、

あらゆるシチュエーションにマッチするアイテムです。

 

 

【A.kjaerbede】

2016 年にスタートした、デンマークのアクセサリーブランド。


A.Kjaerbede の機能的なサングラスは、レンズに全てポリカーボネートレンズを採用。
透明度が高いうえ、一般的なガラスの200倍以上の耐衝撃性を持ち、

電車や飛行機などの防弾窓に使用されるほどの強さを持ち合わせています。

ポリカーボネート特有の紫外線保護性能で、紫外線を99%遮断し太陽光からも保護。
通常のプラスチックレンズよりも薄く軽量な為、サングラス自体が軽くなり快適さが増します。

 

 

目の健康や日焼け防止にも有効◎

 

かけることにより体感温度も下がるので、

サングラスの力も借りて酷暑を乗り切りましょう!

 

よろしくどうぞ~