610のヘルメット | NO TARGET -nagi-

NO TARGET -nagi-

静岡のセレクトショップNO TARGET-nagi-のブログです。

こんにちは!

 

6月10日

 

『610』の文字を見ると、

610と書かれた宇宙服のようなジャンバーと、

フルフェイスヘルメットで入場していた武藤敬司が頭の中を駆け巡ります。

 

今では長州さんと2人で、

お笑いオジサンコンビみたいになってしまってますが・・・

 

まだ髪の毛もフサフサでかっこ良かったのになぁー

 

動画貼ろうと思ったのですが、

見つからないので、気になる方はご自分でお願いしますm(__)m

 

リアルタイムは赤パンからのnwo世代、ヨースケです。

 

本日は、

 

 

【GOHEMP】

HENRY POCKET TEE

 

STYLE NO : GHC4334MRB

COL : MINERAL GREEN

COL : M / L

PRICE : 8,580yen

 

 

ヘンプとコットン糸を使用し様々なリブに編み立てた生地を使用。
シンプルながら織りや素材を感じられる程よい主張がナイスなヘンリーネックTEEです!

 

 

伸縮性に優れストレスフリーな着用感で、

ヘンプによるナチュラルな表情と吸水速乾に優れたドライな質感が◎

 

さらにはオーガニックコットンの柔らかな肌触りが特徴です!

 

 

天然の機能性を備えた、

日常からアウトドアまで幅広いシーンで活用できるアイテムです。

 

 

一枚はもちろん、インナーにも着やすいベーシックな身幅に設定。

 

 

ヒジにかかる程度のやや長めの袖と、裾のスリットがアクセントとなっています!

 

 

シンプルが良いけど、

ただの無地TEEじゃつまらないなぁ。。

 

そんな方は、コチラおすすめです!

 

よろしくどうぞ~