ゆ | NO TARGET -nagi-

NO TARGET -nagi-

静岡のセレクトショップNO TARGET-nagi-のブログです。

こんにちは!

 

サウナの日は、

サ(3)ウナ(7)で3月7日。

はいはい。

 

銭湯の日は、

1010で10月10日。

なるほどなるほど。

 

ということは、風呂の日は、

ふたつの6で6月6日かな?

 

はい。

普通にふ(2)ろ(6)で2月6日でした・・・

 

そりゃそうだよね。

ヨースケです。

 

 

今日、6/6とこちらの商品をつなげようと思いましたが無理でした。。

 

【go slow caravan】

ストレッチサッカー総柄プリントイージーショーツ

 

STYLE NO : 326111

COL : ゆ

SIZE : 3(M) / 4(L)

PRICE : 6,600yen

 

不動の人気を誇るストレッチサッカーシリーズの新作総柄ショーツが入荷しました!

 

 

生地表面にシボ感による凹凸が特徴のシアサッカー生地を使用。

 

 

肌との接地面が少ないため清涼感のある感触◎


加えて縦横両方に伸びる2WAYストレッチにより、

とても動きやすく、ベタつく夏場にもストレスを軽減してくれます!

 

 

湿度の高い夏場でもストレスを感じないやや短めのレングス感。

 

 

シャーリングゴム仕様のウエスト内側にはドローコードを備えています!

 

 

両サイド、ヒップにポケット付きで収納力・機能性も◎です。

 

ラクラク&ロープライスの嬉しい1本。

サウナや銭湯めぐりがお好きな方にとって、最高のショートパンツじゃないでしょうか?

 

よろしくどうぞ~