外遊び | NO TARGET -nagi-

NO TARGET -nagi-

静岡のセレクトショップNO TARGET-nagi-のブログです。

こんにちは!

 

先日、夕方に早上がりをいただき、

東静岡駅近くで開催されたイベント『術』に遊びに行ってきました。

 

週末のイベントは、

仕事柄なかなか足を運べないのでなんだか不思議な感覚。

 

会う人会う人から

「なんで来れたの?」

「仕事辞めた?」

とツッコまれました・・・

 

緑いっぱいの気持ちいい広場と、

まだ明るいうちからいただく美味しいお酒。

 

外遊びはやっぱり楽しい!

 

ヨースケです。

 

本日は、

 

 

【narifuri】

マルチテックメッシュ切替Tシャツ

 

STYLE NO : NF1179

COL : KHAKI / OFF BEIGE

SIZE : M / L

PRICE : 12,100yen

 

汗や雨などを素早く乾かし、心地良い風をとりこむnarifuriオリジナル生地「マルチテックメッシュ」を使用した切り替えポケットTシャツです。

 

 

“コットンの自然な表情”を与えたこのメッシュ生地は、

カフェやショッピングを楽しむカジュアルライドを想定し開発。


そのため様々なカジュアルウェアと相性がよく、使うたびに増す風合いも魅力の1つです。

 

 

オリジナル超高機能メッシュ天竺素材には、

吸汗速乾性以外に、UVカット・汗染み軽減・抗菌防臭機能を装備。

 

 

中でも抗菌防臭には、特許取得の「ティオティオ プレミアム」を採用。


光と空気の両方で悪臭物質や病原微生物を破壊・分解する新しいタイプの抗菌・消臭機能加工で、強い抗菌力が長時間持続し細菌の増殖を抑えてくれます!

 

 

クラシックサイクルウェアからインスパイアされた、

フロント胸の部分には別布で切り替えが施されており、携帯などがちょうど入るポケット付きになっています。

 

 

カジュアルなサイクリングにピッタリの1枚。

 

ジムやウォーキングなどでも活躍してくれる高機能Tシャツです!

 

 

インナーにもデザイン・機能性共に◎です。

 

よろしくどうぞ~