へべれけ | NO TARGET -nagi-

NO TARGET -nagi-

静岡のセレクトショップNO TARGET-nagi-のブログです。

こんにちは!

 

実家の大片付けと引っ越しが完了し、

ようやくのんびりとした休日が過ごせるようになりました。

 

いやぁ長かった・・・

 

やっと落ち着いたということもあり、

海外へ移住する友達の送別も兼ねて、ずっと我慢していた昼飲みへ。

 

お酒控えめ生活だったここ数ヶ月の体に、

明るいうちからのアルコールが良く染みました。。

 

気温の上昇と共に、

アルコール摂取量も上昇しそうなヨースケです。

 

本日は、

 

 

【YOIDORE】

YOIDORE Hebereke TEE

 

STYLE NO : 824243

COL : BLACK / WHITE / MINT

SIZE : 中ジョッキ(M) / 大ジョッキ(L)

PRICE : 5,390yen

 

 

フロントに『HEBEREKE』の文字を刺繍したTシャツです。

 

 

へべれけ

良い響きですよね!

 

 

刺繍は、BBキャップのフロントのような贅沢な厚盛刺繍。

 

ぷくっとした立体感が◎です。

 

 

バックには、ネオンサイン風のプリント。

 

 

ネオンカラーの鮮やかな色彩。

 

ネオンにつられて夜の街に繰り出したくなる楽しいデザインになっています!

 

 

サイズ表記もこのブランドならでは。

お酒好きをくすぐってきますね・・・

 

 

左袖にはビールの王冠を象った刺繍ワッペンが付いています!

 

 

ややゆったりとしたシルエットで、

飲み屋さんでもリラックスして着ていただける1枚。

 

 

野外フェスや音楽イベントにもオススメです◎

 

よろしくどうぞ~