ビールが飲みたい! | NO TARGET -nagi-

NO TARGET -nagi-

静岡のセレクトショップNO TARGET-nagi-のブログです。

こんにちは!

 

運がいいのか悪いのか・・・

 

GWが明けたとたんに大雨でございます。

 

大型連休明けの憂鬱な出勤が、

さらに憂鬱になってしまった方も多いかと思います・・・

 

そんなことを書いていたら雨が上がってきました。

 

帰りに飲みに出たいから、

帰る時間まで降らないでいてくれ・・・

 

ヨースケです。

 

本日は、

 

 

【go slow caravan】

Drymix GIVE ME BEER! BIG TEE

 

STYLE NO : 325603

COL : CHOCOLATE BLACK

SIZE : M / L

PRICE : 6,050yen

 

 

ゴースローキャラバンで、

人気・インパクト共に抜群の『GIVE ME BEER』シリーズから新作TEEが入荷しました!

 

 

ビールをくれ!

お酒好きに刺さるフレーズですね◎

 

 

素材には高機能素材のDrymix®を使用。

 

 

《Drymix®》
Drymix®は素早く水分を吸収して乾燥、快適な着心地が続く"クイックドライ機能"、紫外線から肌を守る"UVケア加工"に加え、洗濯時にシワになりづらい"防シワ加工"を装備した、夏の多汗な時期の頼れる味方としてはもちろん、梅雨をはじめとした天候不順時にも重宝します。
 

 

暑い夏にピッタリのデザイン&機能性です!

 

 

バックプリントにはビールクイズをプリント。

 

 

暑い夏でも快適な機能素材『Drymix®』でキンキンに冷えたBEERを飲みに行きましょう!

 

 

ゆったりとしたシルエットで、着心地ラクラク◎

 

一枚でもインナーでもビール好きをアピールしちゃってください!

 

よろしくどうぞ~