帰省の規制 | NO TARGET -nagi-

NO TARGET -nagi-

静岡のセレクトショップNO TARGET-nagi-のブログです。

コロナ禍のようなGW中の「帰省」の「規制」も

すっかり無くなり

 

当店のお客様達や友人たちも、だいぶ多くの人が静岡に帰省してくれて

 

昨年以上に静岡の街もGWの盛り上がりを感じています!

 

観光地などの賑わいのニュースが流れてくると・・・

 

コロナ禍って、いろいろと本当に大変だったな~

と改めて思うことがあります。

 

他県から遊びに来ないでください・・・

PCR検査を受けないと・・・しちゃダメ

飲み屋さんなのにお酒の提供ができない・・・

 

など、今では考えられませんし

 

皆様、よく頑張りました!

 

その反動を、思いっきり楽しみましょう。

 

マサキです。

 

本日、ご紹介は

 

 

【HARLEM BLUES】

GERMAN LOGO WIDE TEE

STYLE NO : HB24SS35

COL : WHITE / SMOKE PINK / SMOKE BLUE / NAVY / BLACK

SIZE : M / L / XL

PRICE : 5,500 yen

 

 

当店の25年の歴史の中でも、特に大きな刺激を受けたブランド

「lowrider」のロゴを彷彿とさせ

 

どこか懐かしさも感じるジャーマンロゴをバックにプリントしたワイドTEE。

 

 

 

ドイツで第二次世界大戦頃まで印刷に常用していたフォント

『フラクトゥール』でブランドネームをプリント。

 

その下にはNO TARGETエンブレムを配置。

 

 

 

フロントは敢えて無地にし、スッキリと大人っぽく着ていただけるように仕上がっています。

 

 

 

 

 

 

ワイドシルエットはこちらの5色展開。

 

ゆったりとしたシルエットでトレンド感のあるワイドシルエットボディを使用。
ルーズな袖や肩にバランスの取れたほど良い丈感で、様々なシルエットのパンツとバランス良く、

オーバーサイズを楽しめる一枚です。

 

そして、ベーシックなシルエットで着たいなという方には

 

 

【HARLEM BLUES】

GERMAN LOGO S/S TEE

STYLE NO : HB24SS34

COL : WHITE / GREEN / GRAY

SIZE :S / M / L / XL

PRICE : 5,280 yen

 

 

 

 

 

ベーシックシルエットのTEE。

 

首リブの強度を保つダブルステッチや毛羽立ちを抑えるコーマ糸の採用。
洗濯縮みを軽減するために縫製前に防縮加工(水洗い・タンブル乾燥)を

施したハイクオリティボディを使用しています。

 

 

本日、GW2日目、とても人気のデザインです。

 

是非、お試しください。