2年分の雨 | NO TARGET -nagi-

NO TARGET -nagi-

静岡のセレクトショップNO TARGET-nagi-のブログです。

UAEのドバイで「過去75年間で最大」の大雨が降り

1日で2年分の降水量となったそうです。

 

数字だけ見て

 

「1日で、2か月分降ったのか~」と思って

 

よく数字を見たら「2年分」!

 

UAEというと「砂漠」のイメージで

もともと降水量が少ないとはいえ、

 

2年分・・・という数字はものすごい数字です。

 

砂漠に湖が出来たりしたのかな・・・と気になりましたが

そのような写真は掲載されていませんでした。

 

そして、もうひとつ

 

UAEで傘や合羽を売っているのかな~というのも

気になってしまいました。

 

マサキです。

 

本日、ご紹介は

 

今シーズンの大人気商品。

 

一度、当店も完売してしまいましたが

色も揃って再入荷しましたのでご紹介。

( Sサイズはメーカーも完売の為、M / L / XLサイズ展開となります)

 

 

【CHARI&CO】

LOCATION LOGO WHITEOUT COOLER TEE

STYLE NO : CC2406

COL : WHITE・BLACK / WHITE・RED / WHITE・BLUE

SIZE : M / L / XL

PRICE : 7,150 yen

 

 

人気のポイントのひとつ

アクティブに着用しても肌と生地の間に隙間が出来る、

ブランドオリジナルの生地 “COOLER THAN EVER TECH” 

 

 

 

表はコットン、裏はポリでテックなCHARI&COらしい一着。
 

見た目は普通のコットンTシャツで、

裏地が吸水速乾性のある生地で実はとても機能的。

 

コットンTシャツよりもサラサラと快適に着用出来ます。

 

 

 

左腹部に

 

2008年にマンハッタンのローワーイーストサイドで、世界初の自転車屋ブティックCHARI&COを

設立したことを表現するロケーションロゴをプリント。

 

 

あえてボディは白で統一しプリントカラーで3色ご用意。

 

是非、お試しください。