TWO WAY PLAYER WIDE SHT | NO TARGET -nagi-

NO TARGET -nagi-

静岡のセレクトショップNO TARGET-nagi-のブログです。

今朝、元ジャニーズの「SNOWMAN」が

テレビに出ていて、ふと思いました。

 

僕は以前、勝手に「雪男」だと思っていましたが

 

実際の日本語訳は「雪だるま」。

 

日本のアーティストは英語のことが多いですが・・・

ヨーロッパ圏を含め、他の外国語のアーティスト名が意外と少ない。

 

直訳の意味をすぐに悟られたくないというグループも多そうなのに・・・

 

他にもきっと、たくさんあるのでしょうが

 

僕は

 

ラルクアンシエルや

ル・クプル

 

しか出てきませんでした。

 

逆に、日本語を使った有名な海外アーティストもなかなか出てこないような

 

サムライやブシ など使われそうだし

 

四字熟語なんて、意味も深くて良いのに・・・

 

マサキです。

 

本日、ご紹介は

 

 

【 HARLEM BLUES 】

TWO WAY PLAYER WIDE SHT

STYLE NO : HB24SS28

COL : WHITE / LT.BLUE

SIZE : M / L

PRICE : 11,880 yen

 

 

フロントにはバッター、バックにはピッチャーの刺繍を施した

 

二刀流シャツです。

 

 

 

身幅にゆったりとしたワイドシルエット。
適度にドロップさせた肩まわりが、リラックス感を演出。
アームも太めなので、スウェットやパーカーの上にライトアウターのように

羽織ることも可能なシルエットです。

 

 

フロントのバッター、誰かのスイングに似てしまいました。

 

 

 

素材には製品洗いをかけたオックスフォード生地を使用。
ドライな肌ざわりで、シーズンを通して着用できる素材感です。

 

 

ピッチャーのフォームも、昨年、たくさん観たような・・・

 

背番号は「17」

 

少年野球ではどこのチームでも人気の番号なのではないでしょうか

 

見た目はシンプルですが

必ず気づいてツッコんでもらえるワイドシャツです。

 

是非、お試しください。