お花見 | NO TARGET -nagi-

NO TARGET -nagi-

静岡のセレクトショップNO TARGET-nagi-のブログです。

昨日は友人たちと「お花見」に

 

平日のお休み組なので、昼の3時スタート

 

きれいな桜の下で

 

久しぶりに昼から呑ませていただきましたが

美味しいごはんと楽しい会話で「酔い」も早い。

 

野球をしたりフリスビーをしたり、

「春」らしい遊びをしてきました・・・

 

僕たち以外にも

 

たくさんの人たちが花見を楽しんでいましたが

 

ゲームで盛り上がっていたり

スーツで会社の集まりのような方々も何組かいらっしゃり

 

「THE 花見」の雰囲気を、思いっきり味わえました。

 

どうやら、僕たちの組も

夕方の情報番組の生放送に映ってしまっていたようですが

 

「NO TARGET」のお兄さん、仕事さぼって遊んでやがる・・・

だったら申し訳ございません。

 

マサキです。

 

本日、ご紹介は

 

 

【PUNK DRUNKERSxキン肉マン】

ブラックホールTEE / REVIVAL

STYLE NO : PDS-24028

COL : SLATE

SIZE : M / L

PRICE : 5,500 yen

 

 

キン肉マンコラボの中でも人気の高いブラックホールTEEがニューカラーで再登場!!

 

 

親方描き下ろしの宇宙で戦うブラックホールがかっこいいグラフィックです。

 

 

 

カラフルな色合いを使い

 

アメコミTシャツやバンドTシャツを彷彿とさせるデザイン。

 

後ろでピースサインしているのは、コンビのペンタゴンかと思いきやあいつなんです。

 

 

 

バックプリントは、

 

「あいつ」の顔の中に吸い込まれてしまいそうなデザイン。

 

メインキャラクターに「ブラックホール」を抜擢するあたりも

パンクドランカーズらしくて、きっとツッコんでもらえる一枚です。

 

是非、お試しください。