高校野球センバツ大会開幕 | NO TARGET -nagi-

NO TARGET -nagi-

静岡のセレクトショップNO TARGET-nagi-のブログです。

春の高校野球センバツ大会が昨日開幕しました。

 

はつらつとしたプレーをする選手たちと

ブラスバンドが演奏する応援の

 

甲子園の雰囲気は、やっぱり最高です。

 

今大会からボールが飛ばない低反発バットに変更され

 

「お~ これは外野の頭、抜けただろう」

という鋭い当たりも、普通の外野フライだったり

 

守備位置の作戦もあり

 

昨日の試合を観る限り、点があまり入りずらくなった印象です。

 

その分、接戦の試合が増え

 

今大会も、僕を思いっきり楽しませてくれそうです。

 

マサキです。

 

本日、ご紹介は

 

このマークに似たグローブを使っている選手も見れるかな?

 

 

【PUNK DRUNKERS】

さかなBAG

STYLE BAG : PDS-24046

COL : BLACK

SIZE : 55×43×23.5cm(縦×横×マチ)

PRICE : 8,580 yen

 

 

パンクドランカーズではお馴染みのさかながプリントされたBAGです。

 

 

 

 

バスケットボールみたいな大きいボールなんかもすっぽり入って

なんなら他にも入れられるほど大容量。

 

 

リュックとしても肩掛けとしても着用可能で

 

シルエットもとても可愛いです!

 

 

 

どこかのスポーツブランドかと思いきや

 

おさかなです・・・

 

JUST DRUNK IT・・・

 

です。

 

 

 

内ポケットも装備され

 

 

使い勝手と楽しさを兼ね備えた、パンクドランカーズの

ボクサーバッグ。

 

是非、お試しください。