豪華客船 | NO TARGET -nagi-

NO TARGET -nagi-

静岡のセレクトショップNO TARGET-nagi-のブログです。

昨日は用事があり、久しぶりに

 

清水ドリームプラザに行きました。

 

改装後、初めて行きましたが

海外の方たちでいっぱいで、

 

ハワイのショッピングモールに来ているのかと・・・

錯覚してしまうほどでした。

 

豪華客船も、はじめて、実物を見ましたが

 

メチャクチャ、スケールが大きく

ドリームプラザに大きなホテルが急に建ったという感じでした。

 

皆さん、楽しそうにお買い物をされていましたが

静岡が盛り上がることは、何よりです!

 

ただ、今後はドリームプラザの店員さんの採用に

「英語力」を求められるのんじゃないかな~

 

と要らぬ心配をしてしまいました。

 

マサキです。

 

本日、ご紹介は

 

今シーズン、とにかく人気のあった

BIG MIKEのコーチジャケット。

 

何度も再入荷しては完売、そして再入荷とご紹介させていただいてきましたが

今回、気合を入れてメーカー在庫をすべていただいてしまったので、最後の入荷となります。

 

気にはなってたけど、当店のサイトで「SOLD OUT」で諦めてしまっていた方

すでにお選びいただいた方で、色違いも・・・な方

 

何卒、宜しくお願い致します。

 

 

【BIG MIKE】

Basic Coach Jacket

STYLE NO : 102416300

COL : BEIGE / OLIVE / BLACK

SIZE : M / L

PRICE : 15,400 yen

 

 

 

 

以前も言いましたが、

 

僕の中では、欠点を見つけることが出来いほど、自信たっぷりなんです!

 

 

素材は黄金比のコットン 60%×ナイロン 40%

 

64クロス(ロクヨンクロス)とよばれる素材で

 

ナイロンとしての撥水の機能性と

コットンのマットで大人な表情を兼ね備えた素材です。

 

 

 

コーチジャケットというとプリントが入ったり

 

カジュアルなイメージですが、

 

こちらはポケットのネームタグのみのデザインで

大人っぽく、スプリングコートというイメージです。

 

 

 

 

裏地の配色にもこだわり

 

脱いだり着たりが多い春、外出先で脱いだ時もオシャレなアイテム。

 

ポケット付きで、メッシュ仕様。

 

 

パーカーやセーターをインナーに着れるほどの

少しゆったりとしたサイジングながら、

 

ラグランカットを採用することでスッキリと綺麗なシルエット。

 

 

コーチジャケットらしいスナップボタンと

 

下からも上からも開閉可能なダブルジップ仕様で

車や自転車での着用も◎。

 

 

荷物やお財布の収納に便利なスナップボタン付きの縦入れのフラップポケットに

みんな大好き、横入れのハンドポケット。

 

 

 

バックは右下からアプローチ可能なポケット付き。

 

自転車ウエアで、見かける仕様ですが

少し大きめな荷物は、こちらに収納いただけます。

 

 

脇下に空気穴を装備し春アウターの機能性も◎。

 

やっと、暖かい日も増えてきたこれからの時期

大活躍、間違いなしの一枚です。

 

是非、お試しください。