閏年 | NO TARGET -nagi-

NO TARGET -nagi-

静岡のセレクトショップNO TARGET-nagi-のブログです。

こんにちは!

 

今日は2月29日。

4年に1度の日です。

 

知り合いに2月29日生まれの人がいて、

小さい頃は「4年に一回しか年取らないからまだ3歳!」

なんて言ってましたが、彼もついに10歳を迎えようとしています。

 

どこかで会えたら「何歳になりました?」

と聞いてみようと思います。

 

「10歳!」と答えてくれたら駄菓子屋で好きなだけおごってあげようと思います。

ヨースケです。

 

本日は、

 

 

【decka】

Skater Socks Embroidery

 

COL : RED / BLUE / OLIVE

SIZE : 1(21.5-24.5cm) / 2(25.0-28.0cm)

PRICE : 2,530yen

 

 

 

 

BRÚ NA BÓINNEデザインの刺繍を施したショート丈のスケーターソックスです!

 

<ABOUT BRÚ NA BÓINNE>
信頼できる生産者の最高の素材と
遊び心のある発想とデザインで
どんなときも、自由に、大胆に面白く

「人生にアクセントをつける服」

いまだかつて人の行かぬ道を心猛く進む

 

 

MADE IN JAPANにこだわったdecka Quality socksはクッション性抜群◎

 

 

リブの部分は着用・洗濯を繰り返しても伸びにくいハイクオリティ。

 

それでいてふんわりと柔らかく、

不快な締め付けもないので、一日中快適な履き心地で過ごしていただけます!

 

RED / WRESTLING

 

昭和プロレスの雰囲気漂うコブラツイストと卍固め。

 

 

技をかけているのは日本一有名なレジェンドレスラーでしょうか?

かけられている選手もプロレス好きならピンとくるアノ選手たちですね。

 

BLUE / BASEBALL

 

メジャーリーグを代表する新旧二刀流の競演。

 

 

グレーのユニフォームは、

選手というより歴史上の偉人と言った方が正しいあのお方。

 

赤のユニフォームはもちろん・・・

 

移籍を予言していたかのようにブルーのソックスへの刺繍となりました。

 

OLIVE / SUMO

 

迫力のある弓取り式と横綱の土俵入り。

 

 

結びの一番の後に行われる弓取り式。

 

土俵入りしているのは、

体型・足の上げ方から親方になっても角界を賑わせた平成を代表する大横綱っぽいですね。

 

 

かかと?アキレス腱?

ソックスの背面になる部分に刺繍が入っているので、

歩いたり、自転車こいだりでチラッと見せてアピールしてください!

 

ショーツの季節も履くのが楽しみになるソックスですね◎

 

よろしくどうぞ~