お塩で食べたお蕎麦 | NO TARGET -nagi-

NO TARGET -nagi-

静岡のセレクトショップNO TARGET-nagi-のブログです。

昨日のお休みで食べた「お蕎麦」がメチャクチャ美味しかった~

 

住宅街のお自宅を改装して始められた雰囲気のお蕎麦屋さん。

 

中に入り、とても腰の低い店主さんを拝見させていただき

 

お蕎麦好きが高じて定年後、お蕎麦屋さんを始めたのかな~

なんて勝手に想像させていただきましたが、

食べた後、質問させていただきましたが、やはりそうでした。

 

ただ、手打ちのお蕎麦がとても美味しかった。

 

香りもすごく良く、

 

食べ方の説明に

 

「最初は何も付けずにお召し上がりください」

と書いてあったので、そのままひと口。

 

奥さんと行ったのですが

 

2人とも

 

「うまっ!」

 

その後、お塩でいただいたのですが

 

これがまた最高!

 

おつゆも本当に美味しかったのですが

 

2人して何度もお塩だけの蕎麦に戻ってしまう程の

衝撃の美味しさでした!

 

マサキです。

 

本日、ご紹介は

 

 

【SUPERTHANKS】

Refined L/S T

STYLE NO : ST221CS03

COL : LT.KHAKI / ASH GRAY / BLACK

SIZE : S / M

PRICE : 10,890 yen

 

 

 

細やかなデイテールが効いていて、一枚でカッコいいスタイリングが完成する

スーパーサンクスのカットソーです。

 

 

 

クラシックなデザイン・サイズ感の長袖Tシャツです。

 

 

網目の細やかな細番手のハイゲージな天竺生地を採用し、

やや光沢感・ハリがある高級感のある見た目に。

 

 

 

綺麗なシルエットを演出する背面や袖のタック。

 

 

ラウンドされたヘムなど

 

シャツのディテールを取り入れ上品な印象に仕上げています。

 

是非、お試しください。