おいしい話 | NO TARGET -nagi-

NO TARGET -nagi-

静岡のセレクトショップNO TARGET-nagi-のブログです。

こんにちは!

 

「ねぇ~ 安いから見て見て~」

そう言われ、奥様から渡されたスマホには【無印良品 閉店セール】

 

見ると、生活雑貨から大きな家具まで70%から90%オフ

ダブルサイズベッド5,000円、ソファ3,000円などなど。

 

おぉ~すげー安いー!と一瞬心が躍りましたが、

 

全国展開のショップさんがこんな事するか??

余った在庫は他の店に流せば良いだろうし・・・

 

よくよく見てみると、

日本語がおかしな説明がチラホラ。

 

「うん。コレやばいヤツだね。。」

 

某SNSから飛んだらしいので、

皆さまもお気をつけ下さいませm(__)m

 

ヨースケです。

 

本日は、

 

 

【SALE30%OFF★Kelen】

BI COLOR HOODIE / COCODO

 

STYLE NO : KLM23FCS1151

COL : OATMEAL

SIZE : 38

PRICE : 18,920yen → 30%OFF 13,244yen

 

 

裏毛カットソーを使用したドロップショルダーフーディーです!

 

 

ワイドなボックスシルエット、

フロント・バックともに配色で切り替えたデザイン。

 

 

フードの内側も配色になっている点もポイントです◎

 

 

リブ編みの袖口は手首で止まりもよく、

柔らかい素材を使用しているのでたくしあげて着用も可能です!

 

 

リラックスしたサイズ感と厚すぎない素材感なので通年通して着用可能。

 

 

一枚で着ても、インナーにしても、

スタイリングのポイントになってくれる1着です◎

 

よろしくどうぞ~