プリキュア | NO TARGET -nagi-

NO TARGET -nagi-

静岡のセレクトショップNO TARGET-nagi-のブログです。

今朝、ついてるテレビの流れで

 

娘と「プリキュア」を観ることに。

 

年齢が定かではございませんが3~5歳の頃は

娘もどっぷり「プリキュア」に、はまり

 

白黒のシルエットだけで歴代の50人以上のプリキュアの名前を当てることができ

少し、「天才」かもと錯覚するほどでした・・・

 

毎週、プリキュアと一緒に戦うかのように、食い入るように観ていました。

 

それから、五年後ときたら

 

「変身が長いんだよ~」

「ここから説得タイム、いくよ~」

「だいたいハッピーエンドだからな~」

 

今日の悪者の技が、オナラだったら

 

「こいつ、屁こきやがった~」

 

と、悪態をつきまくっていました・・・

 

僕が「昔はあんなに真剣に観てたのに」と笑っていたので、

ツッコミがヒートアップしてきたのもあるとは思いますが

 

大人になっていくって・・・と痛感した朝でした。

 

マサキです。

 

本日、ご紹介は

 

 

【 HARLEM BLUES 】

EMBROIDERY STICKER

STYLE NO : HB24SS09

PRICE : 693 yen

 

 

スマホやバッグに貼れるステッカータイプのワッペンです。

 

 

 

装着は簡単。

ステッカーのように台紙を剥がして、ペタッと貼るだけ。

 

とても頑丈に装着でき、剥がれてくる心配も無用です!

 

スマホやノートパソコン

 

 

アイコスなど、自分の持ち物だと、パッと気づくのも嬉しいポイント。

 

 

王道の「FUNK」から

 

 

パロディ

 

 

当店のアイコン的なイラストまで

 

服やバッグにも、普通のワッペンのように熱を加えていただければ

装着出来ます。

 

 

 

違うデザインの複数付けや

 

 

同じデザインを何個か並べても、かわいいです。

 

是非、お試しください。