VINTAGE PANTS | NO TARGET -nagi-

NO TARGET -nagi-

静岡のセレクトショップNO TARGET-nagi-のブログです。

こんにちは☆

3連休最後の日も、riseは元気にOPENしてますよ☆彡

 

ろっくんが絶賛して鳴り止まないパンツが Σ(・ω・ノ)ノ!

 

CLUCTから届きました!

なんしろ、みんなにアピールしすぎ・・・(^▽^;)

もうすでにアピールされた方、ろっくんの興奮っぷりをお許し下さい。。。

 

それ、これなんですよ↓↓

 

 

NO TARGET rise

 

 

NO TARGET rise

CLUCT 「STATE VINTAGE DENIM」 ¥26,040

カラー INDIGO

サイズ M/L

(モデル 170cm Mサイズ着用です)

 

トップスもCLUCTです!

 

「3/4 RIB TOP」 ¥10,290

 

ストーンバイオ加工をはじめ、ダメージや染め・ペンキなど、様々な手法を駆使したヴィンテージライクなデニムです。

 

 

NO TARGET rise

 

NO TARGET rise

 

NO TARGET rise


じっくり見れば見るほど伝わってくる、こだわりのデニムです!

 

こっちもヴィンテージ感あるパンツ↓↓

 

 

NO TARGET rise

 

 

NO TARGET rise

CLUCT 「VINTAGE CHINO」 ¥19,740

カラー BEIGE

サイズ M


(ちょっと画像が悪くてすみません。。)

(実際はもう少し濃い色になります!)

 

本格的なヴィンテージを追求しているCLUCTならではの、こだわりが感じられるチノパンです☆

 

 

いつものデニムやチノパンに、飽きてるかたーーヽ(*'0'*)ツ

 

オススメの一本ですよ♪

 

 

ここ毎日のように、街には東日本大震災の義援金を呼びかけるたくさんの人であふれています。

 

 

NO TARGETでも、被災された方々のために少しでも力になりたいと思ってます。

元気で笑顔いっぱいな日本に、みんなでしていきたいですね☆☆☆