PUNK Tシャツ♪ | NO TARGET -nagi-

NO TARGET -nagi-

静岡のセレクトショップNO TARGET-nagi-のブログです。

こんにちは☆

 

今日は・・寒い(ノω・、)

 

今週が最後の寒さといったとこでしょうか。。

 

うちの近くの川原に、フライング気味な桜が開花してました(ノ゚ο゚)ノ

 

・・・梅と間違えてないか心配です。。。わたし(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

さてさて、今回はPUNKのTシャツをご紹介☆

 

すでにお店には並んでたんですけどね、半袖だったし、いよいよ今がオススメ時ですから!!

 

コレです↓↓

 

NO TARGET rise

「あいつ.TEE」 ¥4,410

カラー GR/Lt.YE

サイズ M/L

 

L.Aブランド「Foreign Family」とPUNKがコラボしてます!

 

”あいつ”がいつもとちがった姿に変身Σ(・ω・ノ)ノ!

ユニークなTシャツです。

バックはそれぞれのロゴ入りになってます☆

NO TARGET rise

 

もうひとつ。
 

 

NO TARGET rise

「GALTAN.TEE」 ¥4,410

カラー YE/SUMI

サイズ M/L

 

こちらも「ZOLLMEN」とPUNKがコラボ。

 

ガルタンがPUNKバージョンになって登場です☆

ビーーーーム!!!

 

バックにもいますよ↓↓

 

NO TARGET rise

 

いつもだったら、ろっくんに着てもらうところを今回はわたし、着てみました( ´艸`)

 

 

NO TARGET rise

 


ミニワンピな感じで・・・

今までメンズもの、無理だと思ってたけど結構いけちゃいますよ(°∀°)b

これ・・ハマるかも☆♪

カップル「ペア作戦」ありです(^ε^)♪

 

各ブランドの夏の展示会も終わり、これからさらにパワーアップしますよ!

 

riseに来て頂いた方には新作情報チラッとお見せできちゃいますよ☆

NO TARGET rise


お待ちしてます♪