シャツ仲間入り♪ | NO TARGET -nagi-

NO TARGET -nagi-

静岡のセレクトショップNO TARGET-nagi-のブログです。

こんにちは☆

3月のスタートも冷たい雨になっちゃいました・・・

でもでも、春は!桜は!もうすぐそこです(´∀`)


そんな中、riseではシャツ人気継続中ヘ(゚∀゚*)ノ

今日もこの子たちが仲間入りですよ!

 

NO TARGET rise

 

「OVERTHESTRiPES」のアーミーシャツ。

ガーゼのように柔らかい、くったっとした風合いが着心地の良さを表してます。

 

袖もっと見ましょう(・∀・)

 

NO TARGET rise

おおーー、アーミーっΣ(~∀~||;)

 

ろっくん、着ましたよ↓

 

NO TARGET rise

カラー BLACK/KHAKI

サイズ M

¥17,640

 

もうひとつ、あります(・ω・)/

 

NO TARGET rise

「OVERTHESTRiPES」の I LOVE NY シャツ。

見たまんまのシャツですね(〃∇〃)

ただただ、やっぱりいますからー↓

NO TARGET rise

はいっ、☆です。

(襟元、見えにくい方いたらすみません・・)

 

「ENHANCE ELEMENT」のカーディガンとあわせてみました!

 

NO TARGET rise

さりげなく、ちゃんと存在感アピールのシャツです☆

 

シャツ

 

カラー WHITE

サイズ S/M

¥17,850

 

カーディガン

 

カラー BLACK

サイズ S/M

¥18,900

 

「OVERTHESTRiPES」はこれからTシャツも入ってきますよ!!

 

お楽しみに☆♪

 

さいごに・・・

 

密かに毎日見つめていた斜めお向かいさん「KURIYA」さんの「パイシュー」をようやくゲットー( ´艸`)

NO TARGET rise


これ、早い時間じゃないと無くなっちゃいますからΣ(・ω・ノ)ノ!

ごちそうさまでした・・・☆