音楽を観てみよう | ヴァイオリン弾き、中村里奈 なかむらりな のブログ

音楽を観てみよう

去年のゴールデンウィークは自粛生活でしたね。


そして今年も自粛生活でした。


変わってない笑


いいのか?これで…我ジャポン笑


元々インドア派なので苦では無いけれど


外食がしたいと思うこの頃です。


ソニー音楽財団のこちらの企画に姉と応募したら通りまして✨


素敵な動画を作って頂きました!

イラストは、藤川さきさんです。


いかに人間の五感を刺激するか!


刺激した分だけ心に残る!はず!


耳で聴いて目で見る!


きっと今夜派あなたの夢に私達が出てくることでしょうひひひ笑


素晴らしい技術をお持ちの皆さんとご一緒できた事を本当に感謝しております。



https://m.youtube.com/watch?v=727gzwRgEIw