ピアニスト小田裕之と仲間達 | ヴァイオリン弾き、中村里奈 なかむらりな のブログ

ピアニスト小田裕之と仲間達

すっかり春ですねー

 

花粉症のせいで2日に1回は鼻血を出してます…


先日鼻血出した時、このまま外に血を出さなければセルフ輸血じゃん♪


とか考えながら仰向けになってたらそのままご就寝してしまい


ベッドもシーツもお布団も血まみれで総とっかえするハメに…とほほだよ。


なんか、やっぱりアホな考え事は有益を生まないね。


先日、無観客のライブ配信コンサートやりました!


仲間達↓




初めての経験で、楽しかったです。


動画を載せておきます。


19分頃まで何も無いのですっ飛ばしてくださいまし。


~ピアニスト小田裕之と仲間達~


今北千住まで電車に揺られてます〜

これから姉さんのコンサートです。

1ヶ月ちょっとぶりにホールで弾きます。

行きますーってみんなに言って頂けて嬉しい。

こんな時期なのにね

本当にありがとうございます。