糸 | ヴァイオリン弾き、中村里奈 なかむらりな のブログ

この間、緊急事態宣言後はじめてのコンサートでした。

すごく久しぶりで!

緊張した…喋りが笑

立川にてふれあいコンサート。

こちらは毎年海の日に開催されていて、ありがたいことにここ数年ずっと呼んで頂いているコンサートなのです♪

今年は敬老の日で。

ハーピストの鶴田愛弓さんと共にハープとヴァイオリン二台のトリオでした。

合わせの時ハープに触らせてもらって

すっかりハープのトリコに…♡

まんまとハープ普及運動しているあゆみさんの思惑にハマったのであります笑

今回は感染予防対策の一環でお客様を60人まで縮小して開催しました。

特にトラブル無く終演できたのは、立川市地域文化振興財団と錦東和会の皆様のおかげです。

今は1つのイベント開催するのがどれだけ大変か…

感謝感謝です。



いつもいつも素敵なお花をどうもありがとう♪