千本桜 | ヴァイオリン弾き、中村里奈 なかむらりな のブログ

千本桜

最近はイベントごとが一切無くなったので

日曜日はお休みなのです。

なので、土曜日の夜から日曜日は堕落生活を送るのが最近好き。

Amazonプライムで朝方までアニメを一挙見し

遅くまで寝てるか思いきや

意外に早起きしてコーヒーを飲み

二度寝

起きて練習してご飯食べて寝てご飯食べて練習してご飯作る笑

たーのしー

この間初めて自家製ブイヨン作っちゃったよ

時間が無い人にはできない料理よ!

てなわけで日曜日は24時間フルに使って

堕落してます🥰

昨日は数少ない起きてる時間にちょっとだけ練習してあとは胡瓜をかじりながらアニメに時間を費やす。

うーん完璧に社会人として踏み外してます

ほら…日曜日だけ…だから、ね…笑

今日から社会人してるし、ね笑

今回の動画はー!

何年前になるかは数えたくもないくらい前に音旅という番組で一緒にお仕事をしたけいちゃんと、いつもアレンジをお願いしている文世ちゃんと一緒に千本桜を弾きました♡





けいちゃんは本当にいい子…

いや、年上なんだけど笑

心が透き通ってる…

けいちゃんはカープ女子!

文世ちゃんは現在のnewszeroのテーマソング制作してる!

2人とも活躍してるのよー♡

私?私はその2人に当たってるスポットライトに入り込んだモブ笑

千本桜といえば

小学校6年生の子と千本桜の話をしてたら

なんか噛み合わない

よくよく聞いたら

義経千本桜でしょ?って言われた

私もその子もお互いポカンよ

アンジャッシュみたいな会話になってた気がする笑

それを踏まえ私は

おー、例え私が人生一からやり直したところで無意味なやり直しになるんだろうなと思いました。

ショックでした。

まる。