ツイてない日は迷子になる | ヴァイオリン弾き、中村里奈 なかむらりな のブログ

ツイてない日は迷子になる

朝、コーヒーを挽いてお湯が沸くのをぼーっとしながら待ってたら

棚の上から網が落ちてきてお皿積み上げていた水切りラックからコップを落としコーヒーが入ったドリッパーに直撃しコーヒー豆が床に散ったのであります。

ピタゴラスイッチ!って声出た

もうそれ以外声出せなかった。

掃除してもしても足にコーヒーがひっつく

くーっ!

そんな日は道にも迷います。

では動画を。



King Gnu様の白日が好き過ぎて

自己満のために文世ちゃんに編曲を頼み、自己満の為に翔ちゃんに演奏をお願いし、自己満の為に録音できるビデオをレンタルしたの笑

みんな、ありがとう笑

私の自己満は高い笑

ちなみに姉ちゃんとのバージョンもあるよー♡