山王病院夕べのコンサート | ヴァイオリン弾き、中村里奈 なかむらりな のブログ

山王病院夕べのコンサート

でした♪

ロビーにはおおきなベーゼンドルファーのピアノ

{021B1639-5316-4469-B7FE-E915339FFC9F}

通常のピアノよりも鍵盤が多いインペリアルというモデルのピアノでした!

(初めて見たよ…小声)

ここここれは…貴重ではありませぬか。

本当はピアノ入れるつもり無かったんだけど

こんないいピアノがあるなら入れよう入れようってことで

あちこしにお願いしました\( ˆoˆ )/

病院だからガヤガヤしてるかなーなんて思いきや

静かーな雰囲気で聴いて頂き

まるで普通のコンサートのようでした

けっこうがっつりプログラムにして良かった=3

四方にお客さんがいるとどこ向いて演奏したらいいか迷ってしまう

お尻向けちゃう方面の方、ごめんなさいね、失礼あそばせ笑

お聴き下さった方、いつも足を運んでくださる皆様、ありがとうございました♪

{DC091742-7725-4F46-8990-8CDDF542E0B1}

うえい