今日はYouTube参考作品です。

作ったのは*ぴぐりん*さんのSeriaのインド刺繍のリボンテープを使ったコードホルダーです。


↓参考動画





Seriaに言った時に「可愛い💕」ととりあえず買ってはみたものの使い道がなくてどうしよう?と思っていたインド刺繍のリボン。
そんな時に見つけた動画です。
このリボンでバッグやポーチに仕立てる動画もあったのですが、コードホルダーは他の材料も手持ちの資材にちょうど良くあり簡単そうなのでお試しに作ってみました。
結果これはなかなかに可愛い♥️
しかも家の中には乱雑にまとめてるケーブルって結構あるもので凄く便利!
そのうち量産したいなぁと思っています。