今日は昨日まで作っていた着せ替え人形のお洋服のセットAのまとめ遊びです(*^_^*)

↓合計9点。
IMG_20161211_161047901.jpg

シャツワンピにチュニックワンピを重ね着。
少し着膨れ感がありますね(笑)
IMG_20161211_161047428.jpg

シャツワンピ+ベスト。
シンプルな組み合わせですが、ネックレスがアクセントになってくれています。
IMG_20161211_161046962.jpg

長袖Tシャツ+チェックスカート+ベスト。
このAセットを作るにあたって、靴とバッグを含めて一番最初に思い浮かべたコーディネートです。
IMG_20161211_161046492.jpg

チュニックワンピ+ベスト。
このベストに一番合うのはこのチュニックでしたね。
IMG_20161211_161045962.jpg

最後は長袖Tシャツ+ラップスカート+シャツワンピ。
オバちゃんな私としては長袖Tシャツの上に半袖シャツを羽織るのは変かな?とも思ったのですが、今は割と見かける格好ですよね。
うん、思ったよりも可愛いです(笑)
IMG_20161211_161045603.jpg
年内の着せ替え人形遊びはこれでおしまいです。
この娘のためのお洋服は進行形で作成中なので、年明けも乞うご期待!