とらやの羊羹でティータイム~♪ | yukoのちょっとおしゃれな食卓

yukoのちょっとおしゃれな食卓

~普段着のおかずをちょっとおしゃれに、
             幸せになる食卓をめざして~

こんばんは~♪


いつもブログを読んでくださってありがとうございます(^^♪

 

とらやの羊羹をいただきました。

 

水羊羹も入っていてうれしい~♪

 

主人が仕事を退職したので、今まで貰い物が多かったのがばったり減ってしまった…。

 

食べ過ぎていたのでちょうどいいかも。

 

 

 

久しぶりにたべたとらやの水羊羹~♪

 

美味しくいただきました。

 

 

 

主人は小倉、私は黒砂糖をいただきました。

 

 

 

大きな羊羹は、お友達が来た時に一緒にたべます~♪

 

 

体育座りしていた私の足にへばりついて寝ているルル。

 

ルルは抱っこしているとおとなしく寝てくれます。

 

抱っこしていない時は、常にくるくる回って抱っこしてと…。

 

ずごい甘えたちゃんです。

 

今までこんな甘えたちゃん育てたことなくて(笑)

 

 

#スリコ新商品 - ブログ村ハッシュタグ
#スリコ新商品

  ↓↓

「3COINSで購入したメイクアイテム!メイクスポンジが最高だった」

 

私の大好きなブロガーさんのおひとり~♪

 

スリコ大好きです。

 

センスもよくてお安くて。

 

今回スリコで紹介していただいた素敵な商品は、メイクスポンジです。

 

色も形もおしゃれです。


参考にしてくださいね~♪
 

明日が今日より素敵な日でありますように~♪

    

ぽちっと応援よろしくお願いします。

 励みにります    

お手数おかけしてすみません(^_^;)

         ↓↓     

   
 にほんブログ村  

 


 にほんブログ村テーマ 普通のお料理をちょっとおしゃれにへ  
 普通のお料理をちょっとおしゃれに