七夕のテーブルコーディネートで手巻き寿司~♪ | yukoのちょっとおしゃれな食卓

yukoのちょっとおしゃれな食卓

~普段着のおかずをちょっとおしゃれに、
             幸せになる食卓をめざして~

こんばんは~♪


いつもブログを読んでくださってありがとうございます(^^♪

 

七夕はいつも短冊をテーブルに敷いてテーブルコーディネートを楽しんでいます。

 

今日は朝から、主人と一緒に買い物に行きました。

 

主人は食べることが大好きで、美味しいものを見ると「これいいね」と言って、散財(笑)

 

今日はとってもきれいなお刺身が売っていたので、手巻き寿司に~♪

 

家に帰っても、主人は夕食が楽しみだとプレミアムモルツを冷やしていました(笑)

 

単純~♪

 

 

 

これは一人分です。

 

食べれるかなと思ったけれど、私も主人もしっかり食べました。

 

 

 

そして七夕なので天の川をお素麺で。

 

主人と願い事は、何?と聞くと。

 

私と同じ願い事でした。

 

「家族が健康でありますように」と。

 

もうこれだけです。

 

健康が一番。

 

ベリも心臓のお薬を飲んで1年以上ですが、今のところ、発作はありません。

 

来年も同じお願い事をします~♪

 

#寝室インテリア - ブログ村ハッシュタグ
#寝室インテリア

  ↓↓

「【寝室セルフリフォーム】手放したものと、部屋が激変したコンクリートっぽ床」

 

私の大好きなブロガーさんのおひとり~♪

 

収納などの暮らしに関することでテレビや雑誌で活躍をされているブロガーさん。

 

おうちをリフォームされてとっても素敵になりました。

 

そして寝室の床はご自分でフローリングからコンクリート調のタイルに変身。

 

サイトを見てもすごく素敵です。

 

我が家もしたいなぁ~♪


参考にしてくださいね~♪
 

明日が今日より素敵な日でありますように~♪

    

ぽちっと応援よろしくお願いします。

 励みにります    

お手数おかけしてすみません(^_^;)

         ↓↓     

   
 にほんブログ村  

 


 にほんブログ村テーマ 普通のお料理をちょっとおしゃれにへ  
 普通のお料理をちょっとおしゃれに