キムチチャーハン~♪ | yukoのちょっとおしゃれな食卓

yukoのちょっとおしゃれな食卓

~普段着のおかずをちょっとおしゃれに、
             幸せになる食卓をめざして~

こんばんは~♪


いつもブログを読んでくださってありがとうございます(^^♪

 

今日はあいにくの雨…。

 

セカンドハウスに来たのですが、散歩も行けずおうちにずっといます。

 

でもなぜかここのおうちは、窓が大きくて外は琵琶湖が見えるので、とっても気持ちがよく

 

外に行けなくとも退屈ではないんです。

 

京都のおうちから持ってきた食材で、昼食を作りました。

 

 

 

キムチチャーハン~♪

 

主人はあまりキムチは食べないのですが、私が大好きなんです。

 

でも主人は、生協のリンゴの入ったまろやかキムチなら食べてくれるので、

 

このキムチと牛肉を使ってチャーハンを作りました。

 

ネギ、卵、ニンジンもたっぷり入れて。

 

毎日主人がいると昼食が大変です。

 

気負わず、無理しない昼食作りを目指します。

 

 

 

来る途中の車の中でのべり。

 

べりは、あまり車が好きではないので、よっぽど疲れないと寝ません。

 

べりのために買ったベットは、べりは寝たことはありません。

 

 

でもルルがすごく使っています。

 

ルルは車に乗ると、眠くなると自らここのベットで寝ています。

 

おうちにいるときはとってもうろうろするのに、車の中はすぐ眠たくなるようです。

 

車は大好きです。

 

2匹全然性格が違います。

 

 

#フロアタイル - ブログ村ハッシュタグ
#フロアタイル

  ↓↓

「【リフォーム記録2024②】家中リビングにしてしまいたい!居心地がよくなった場所」

 

私の大好きなブロガーさん~♪

 

収納などの暮らしに関することでテレビや雑誌で活躍をされているブロガーさん。

 

おうちをリフォームされてとっても素敵になりました。

 

以前も素敵だったんですよ。

 

ますます使いやすい収納しやすいおうちに~♪

 

真っ白なおうちでとっても気持ちがいい。


参考にしてくださいね~♪
 

明日が今日より素敵な日でありますように~♪

    

ぽちっと応援よろしくお願いします。

 励みにります    

お手数おかけしてすみません(^_^;)

         ↓↓     

   
 にほんブログ村  

 


 にほんブログ村テーマ 普通のお料理をちょっとおしゃれにへ  
 普通のお料理をちょっとおしゃれに