お魚料理の夕食~♪ | yukoのちょっとおしゃれな食卓

yukoのちょっとおしゃれな食卓

~普段着のおかずをちょっとおしゃれに、
             幸せになる食卓をめざして~

こんばんは~♪


いつもブログを読んでくださってありがとうございます(^^♪

 

私は、あまりお魚料理は好きではありません。

 

自分で料理して少し臭みをとって。

 

お酒と塩麹に漬けておきました。

 

青のりを載せて焼きました。

 

 

 

卵賞味期限ぎりぎりだったのでかに玉風に。

 

かにかまとキャベツと水菜のサラダ~♪

 

 

 

イカとお豆、パプリカのあんかけ風に。

 

最近夜が少し寒いので温まりました。

 

再来週人間ドックなので、食事気をつけないと…。

 

 

#ワンプレート朝食 - ブログ村ハッシュタグ
#ワンプレート朝食

  ↓↓

「ハムチーズサンドと贅沢野菜スープの朝ごはん(デザートはパンナコッタ)」

 

初めて見せていただいたブロガー~♪

 

ワンプレートの朝食がすごく充実していて素敵で。

 

パンナコッタおうちの手作りだなんて…。

 

他の日の朝食もしっかりしていて、素敵です。

 

我が家のようなワンパタンではない充実した朝食にびっくりです。

 

思わずお気に入りに入れました。


参考にしてくださいね~♪
 

明日が今日より素敵な日でありますように~♪

    

ぽちっと応援よろしくお願いします。

 励みにります    

お手数おかけしてすみません(^_^;)

         ↓↓     

   
 にほんブログ村  

 


 にほんブログ村テーマ 普通のお料理をちょっとおしゃれにへ  
 普通のお料理をちょっとおしゃれに