イチバンヤ フルーツ カフェのパフェ~♪ | yukoのちょっとおしゃれな食卓

yukoのちょっとおしゃれな食卓

~普段着のおかずをちょっとおしゃれに、
             幸せになる食卓をめざして~

こんばんは~♪


いつもブログを読んでくださってありがとうございます(^^♪

 

イチバンヤといえばフルーツサンドイッチと思っていたのですが…。

 

主人が仕事に帰りに買ってきてくれました。

 

サツマイモのパフェなんです。

 

私はサツマイモが大好きで芋けんぴのようなお菓子も大好き。

 

さすが主人、私の好みがわかってる(笑)

 

ありがとうございます。

 

 

 

下が抹茶のゼリー~♪

 

フルーツが載っていないなんてイチバンヤでもあるんですね。

 

コロナ渦からすっかり、電車に乗らなくなった私。

 

そろそろ梅田に行きたいなぁ。

 

 

 

ダイニングのテーブルでパソコンでブログを作っていると、いつも私の下か横に、

 

我が仔たちが勢ぞろい。

 

いつもこんな感じで私を見つめてくれます。

 

ルルは、やんちゃで先日も舌を少しだけ切って獣医さんに慌てて連れて行きましたが、少しだけ

 

傷は残っているようですが、何もなかったかのように…。

 

毎日目が離せないやんちゃ娘ですが…。

 

ベリもルルも私の癒しです。

 

ありがとう~♪

 

#ワンプレート - ブログ村ハッシュタグ
#ワンプレート

  ↓↓

「和んプレート朝ごはん」

 

私の大好きなブロガーさんのおひとり~♪

 

ワンプレート大好きです。

 

こちらのブロガーさんのお皿がまたまた素敵。

 

テーブルクロスも北欧風~♪

 

ワンプレートの食材も彩もきれい。これだけの食材食べたら健康でいられますよね~♪


参考にしてくださいね~♪
 

明日が今日より素敵な日でありますように~♪

    

ぽちっと応援よろしくお願いします。

 励みにります    

お手数おかけしてすみません(^_^;)

         ↓↓     

   
 にほんブログ村  

 


 にほんブログ村テーマ 普通のお料理をちょっとおしゃれにへ  
 普通のお料理をちょっとおしゃれに