GWはやっぱりセカンドハウス~休日の朝食~♪ | yukoのちょっとおしゃれな食卓

yukoのちょっとおしゃれな食卓

~普段着のおかずをちょっとおしゃれに、
             幸せになる食卓をめざして~

こんばんは~♪


いつもブログを読んでくださってありがとうございます(^^♪

 

我が家のGWはいつものセカンドハウスです~♪

 

わんちゃんがいるのであまり旅行に行けないと思って思い切って購入したセカンドハウスは、

 

毎週旅行気分にさせてもらっています。

 

2週間、京都のおうちの用事で来れなかったので久しぶりです。

 

やっぱりこちらのおうちは、心が落ち着きます。

 

 

 

今日の朝食はコストコのクロワッサン~♪

 

中にサラダ菜、トマト、ウインナーを入れて~♪

 

これがとっても美味しい~♪

 

このクロワッサン大きいし、お腹いっぱいになりました。

 

 

 

今日は、滋賀県でポメ会があったそうでこの湖岸にたくさんのポメたちに会いました。

 

そしてベリと同じ、チワポメも~♪

 

ポメ会の方たち、2匹のポメを飼っている方の多いこと、びっくりしました。

 

私は、2匹になってとっても大変なのですが(笑)

 

 

 

そしてルルにすごく似たポメちゃんもいて、名前も同じ(笑)

 

そして泣き方まで同じ声で。

 

主人と思わずびっくり、顔を合わせて微笑みました。

 

みんな可愛い~♪

 

行きたかったなポメ会…。

 

 

#好きなものに囲まれた暮らし - ブログ村ハッシュタグ
#好きなものに囲まれた暮らし

  ↓↓

「⋆⋆栗原はるみさんのお店でお気に入りのキッチングッズを買いました⋆⋆」

 

私の大好きなブロガーさんのおひとり~♪

 

こちらのブロガーさんは最近いいもの、好きなものにこだわってものを購入されたり

 

しています。

 

メモリ入りの計量スプーン~♪

 

栗原はるみさんのお店のもの。

 

それが半量のメモリがあってシンプルな形で素敵です。

 

少々お高いのですが、一生ものだからお値段は少し高くてもいいですよね。

 

そういえば私も結婚した時から計量スプーン買い替えていないです。

 

これ買おう~♪


参考にしてくださいね~♪
 

明日が今日より素敵な日でありますように~♪

    

ぽちっと応援よろしくお願いします。

 励みにります    

お手数おかけしてすみません(^_^;)

         ↓↓     

   
 にほんブログ村  

 


 にほんブログ村テーマ 普通のお料理をちょっとおしゃれにへ  
 普通のお料理をちょっとおしゃれに