カプリチョーザの美味しいパスタ~♪ | yukoのちょっとおしゃれな食卓

yukoのちょっとおしゃれな食卓

~普段着のおかずをちょっとおしゃれに、
             幸せになる食卓をめざして~

こんばんは~♪


いつもブログを読んでくださってありがとうございます(^^♪

 

私は、カプリチョーザのトマトとニンニクのパスタが大好きです。

 

たまに食べに行きたくなります。

 

ニンニクがゴロゴロと入っていて、きっと次の日にすごいニンニクの匂いがするだろうな

 

と思いますが…。

 

このレシピを再現したいといつも必死で吟味しています。

 

 

 

一度お持ち帰りしたら美味しくなくて…。

 

やっぱりわんこたちには悪いけれど、食べに行く方が美味しい。

 

 

 

そしていつも一緒にたのむサラダはイカのサラダ。

 

主人に今度は違うサラダにしようというのですが、これがいいといつ一点張り。

 

主人は、食べることに頑固で決まったお店と決まったものを食べる人。

 

冒険をしないんです(笑)

 

 

 

 

お留守番してくれて~♪

 

ルルがきてからベリは、外出するときに後追いしなくなりました。

 

留守番しているときは寄り添っているのね~♪

 

 

#エイジングスキンケア - ブログ村ハッシュタグ
#エイジングスキンケア

    ↓↓

「とうとう話題のセレブコスメに手を出した(ギリ)40代!」

 

私の大好きなブロガーさん~♪

 

わかる、わかる…。

 

話題のコスメに手を出してしまうこと。

 

私もどうも化粧品は、いいものを使いたいと思っていて。

 

ずっとポーラを使ってきました。

 

こちらのブロガーさんが紹介してくださった化粧品。

 

モデルさん、芸能人にもうわさの化粧品。

 

老化を遅らせるといわれているもの。

 

こちらのブロガーさんの結果はどうなるのでしょう、気になります。


参考にしてくださいね~♪
 

明日が今日より素敵な日でありますように~♪

    

ぽちっと応援よろしくお願いします。

 励みにります    

お手数おかけしてすみません(^_^;)

         ↓↓     

   
 にほんブログ村  

 


 にほんブログ村テーマ 普通のお料理をちょっとおしゃれにへ  
 普通のお料理をちょっとおしゃれに