ルルとさくらちゃん、保護施設からおうちにきて1年になりました~♪ | yukoのちょっとおしゃれな食卓

yukoのちょっとおしゃれな食卓

~普段着のおかずをちょっとおしゃれに、
             幸せになる食卓をめざして~

こんばんは~♪


いつもブログを読んでくださってありがとうございます(^^♪

 

昨年の3月19日、寝屋川の290匹多頭崩壊の保護犬の譲渡会がありました。

 

わんちゃんを飼ったことが無い友人が、わんちゃんを見に行きたいというので一緒に

 

譲渡会についていきました。

 

3月19日は無くなった父親の誕生日でした。

 

縁を感じました。

 

私も友人も1匹ずつ引き取ることを決めました。

 

そのわんちゃんたちが、我が家に来てくれたのが、3月23日でした。

 

だから今日は、友人と一緒に我が家で撮影会~♪

 

 

 

 

友人の旦那さんがプレートを作ってくれました~♪

 

「ルル♡さくら 祝い1年」~♪

 

 

 

さくらちゃんは、犬を初めて飼った友人のおうちで今は、本当に幸せそうに生活しています~♪

 

毎日、さくらちゃんに会えるのも楽しみです。

 

 

 

ルルは、まだおしっこもウンチもちゃんとできませんが…。

 

とっても陽気でいつも明るい子です~♪

 

超甘えたです。

 

 

 

さくらちゃんは、とっても賢くて、人の話をじっと聞くんです。

 

保護施設の方、この子たちを助けてくださって本当にありがとうございました。

 

毎年、お祝いしようねと友人と約束しました~♪

 

 

#インテリア - ブログ村ハッシュタグ
#インテリア

  ↓↓

「【セリア】北欧風でナチュラルかわいい新商品♡ダイソー品との相性抜群!」

 

私の大好きなブロガーさんのおひとり~♪

 

ナチュラルウッドのお花のアロマスティック~♪

 

これが100円、可愛すぎです。

 

アロマスティックもシンプルな棒でもいいですが、こんなお花も可愛くて。

 

ブロガーさんはおトイレに飾られています。

 

これはいい~♪


参考にしてくださいね~♪
 

明日が今日より素敵な日でありますように~♪

    

ぽちっと応援よろしくお願いします。

 励みにります    

お手数おかけしてすみません(^_^;)

         ↓↓     

   
 にほんブログ村  

 


 にほんブログ村テーマ 普通のお料理をちょっとおしゃれにへ  
 普通のお料理をちょっとおしゃれに