コストコ新商品!ケイジャンチキンでカレー鍋~♪ | yukoのちょっとおしゃれな食卓

yukoのちょっとおしゃれな食卓

~普段着のおかずをちょっとおしゃれに、
             幸せになる食卓をめざして~

こんばんは~♪


いつもブログを読んでくださってありがとうございます(^^♪

 

セカンドハウスにコストコで買ったケイジャンチキンを持っていきました。

 

このケイジャンチキンは、新商品なんだそうです。

 

スパイスが効いたこのチキンは、お店の方がもちろんこのまま食べても美味しいけれど、

 

カレーが一番美味しいよと教えてくれました。

 

セカンドハウスでは、我が家の大好物、カレー鍋にしました。

 

鶏団子も入れて~♪

 

 

 

 

超美味しかったです。

 

 

 

 

1日目は、スープカレーに~♪

 

これも美味しかった~♪

 

友人にスープカレー作っておすそ分けしたら感動していました。

 

 

 

 

ない時の方が多いそうで、あるときに買ってくださいねとお店の方に言われました。

 

おすすめの商品です。

 

食べれない時は冷凍してくださいねと言われました。

 

 

 

トリミングして可愛くなったベリ~♪

 

リボンも今もちゃんとついています。

 

10歳なのに美しいね、べり(笑)

 

人間だったら60歳、私より年上だ(笑)

 

 

#キッチン雑貨 - ブログ村ハッシュタグ
#キッチン雑貨

   ↓↓

「ダイソー*この発想はなかった!100円なのに万能すぎるキッチングッズ♪」

 

私の大好きなブロガーさん~♪

 

最近の100均がすごい。

 

昔は100均のもので収納の場所を取られたくないとおもって100均のものは買わなかったんです。

 

でも今は、便利なもの、シンプルなものが多い。

 

今回もこの容器、すごい。

 

我が家キビ砂糖を使っているのですが、よく固まってしまうんです。

 

「もんでほぐせる調味料ボトル」が出たそうです。

 

形もシンプルで素敵なデザインです。

 

これ買おう~♪


参考にしてくださいね~♪
 

明日が今日より素敵な日でありますように~♪

    

ぽちっと応援よろしくお願いします。

 励みにります    

お手数おかけしてすみません(^_^;)

         ↓↓     

   
 にほんブログ村  

 


 にほんブログ村テーマ 普通のお料理をちょっとおしゃれにへ  
 普通のお料理をちょっとおしゃれに