水餃子鍋~♪ | yukoのちょっとおしゃれな食卓

yukoのちょっとおしゃれな食卓

~普段着のおかずをちょっとおしゃれに、
             幸せになる食卓をめざして~

こんばんは~♪


いつもブログを読んでくださってありがとうございます(^^♪

 

セカンドハウスの夕食は、おうちで餃子を作って冷凍していたものを持って行って

 

水餃子の鍋にしました。

 

琵琶湖は土曜日はすごい雪で窓からの景色が美しい。

 

でも寒くて散歩に行けませんでした。

 

おうちの中は、セントラルヒーティングで全館暖房のついているマンションなので

 

温かくて快適です。

 

鍋をして主人は、半袖になっていました。

 

 

 

中華の顆粒でスープを作って。

 

ブロッコリーも入れたら美味しかった~♪

 

 

 

チジミも作りました。

 

見えないけれど、エビチジミ~♪

 

ぷりぷりエビという冷凍の海老を使ったら主人も「このエビぷりぷりして美味しいと。

 

生協の宅配で頼みました。

 

チジミはお料理教室で教えてもらったレシピでいつもとっても美味しいです。

 

昨日の夕食は中華でした~♪

 

 

#モノトーンインテリア - ブログ村ハッシュタグ
#モノトーンインテリア

  ↓↓

「調味料や食品の収納方法」

 

私の大好きなブロガーさんのおひとり~♪

 

いえいえ、一番好きなブロガーさんなんです。

 

この方、収納といい、ポリシーといい、素晴らしい感覚のお方。

 

その方の調味料の棚。

 

美しい~♪

 

本当に住んでいるのですか???

 

と思ってしまいます。

 

でも調味料をみてもちゃんと料理もされていて、この収納は…。

 

このブログを私はスクリーンショットしました。

 

それくらい美しいです。


参考にしてくださいね~♪
 

明日が今日より素敵な日でありますように~♪

    

ぽちっと応援よろしくお願いします。

 励みにります    

お手数おかけしてすみません(^_^;)

         ↓↓     

   
 にほんブログ村  

 


 にほんブログ村テーマ 普通のお料理をちょっとおしゃれにへ  
 普通のお料理をちょっとおしゃれに