エビチリの夕食~♪ | yukoのちょっとおしゃれな食卓

yukoのちょっとおしゃれな食卓

~普段着のおかずをちょっとおしゃれに、
             幸せになる食卓をめざして~

こんばんは~♪


いつもブログを読んでくださってありがとうございます(^^♪


大きなエビを買ってきたので、エビチリを作ろうと。


私は、かによりエビのほうが好きです。


主人は、カニ派ですが(笑)


 

 

 

 キムチのように見えます(笑)

アボカドとエビのアヒージョも作りました。

 

 

 

 あとは、厚揚げと牛肉、しめじのカレーの煮物、タコのお刺身、厚揚げの明太子グラタン。


ブログを書きながら、野菜が少ないことに今、気がつきました。


あすは、しっかりとお野菜を食べま〜す♪


 

#リビングインテリア - ブログ村ハッシュタグ
#リビングインテリア

  ↓↓

「センスのない部屋の落とし穴。よくあるインテリア失敗例8選」

 

私の大好きなブロガーさんのおひとり~♪

 

いつも海外の雑誌のようなインテリアを紹介してくださるブロガーさんなんです。

 

本当に色々な症例があって面白くて。

 

今回もインテリアのお勉強を。

 

インテリアの失敗例だそうです。

 

ソファの置き方を海外の例で教えてくださったり。

 

日本人はソファって壁につけたくなりますものね。


参考にしてくださいね~♪
 

明日が今日より素敵な日でありますように~♪

    

ぽちっと応援よろしくお願いします。

 励みにります    

お手数おかけしてすみません(^_^;)

         ↓↓     

   
 にほんブログ村  

 


 にほんブログ村テーマ 普通のお料理をちょっとおしゃれにへ  
 普通のお料理をちょっとおしゃれに