亡きベアの誕生日でした♡ | yukoのちょっとおしゃれな食卓

yukoのちょっとおしゃれな食卓

~普段着のおかずをちょっとおしゃれに、
             幸せになる食卓をめざして~

こんばんは~♪


いつもブログを読んでくださってありがとうございます(^^♪

 

ベアの誕生日でした。

 

2000年の2月に生まれてきてくれて、1か月で我が家のおうちに来てくれました。

 

お店の方が普通は生まれて1か月では渡さないのですが…。

 

と言われたのですが、私たちが子供ができなかったこと、子供のように育てたかったこと

 

を伝えると、哺乳瓶でのミルクのあげ方や離乳食を教えてもらって我が家にやってきました。

 

手のひらに乗るくらい小さかったベア♡

 

我が子として育てました。

 

どんなに可愛かったか( ;∀;)

 

お星さまになってもう10年ちかく経ちます。

 

ベリを可愛がっている私にやきもちを焼いていない???

 

ルルを迎えたこと、やきもちを焼いていない???

 

でもね、ベアのおかげでこの子たちと出会えることができました。

 

ありがとね、ベア( ;∀;)

 

 

 

 

小倉山荘の三笠は無くなる寸前まで食べていたね。

 

甘いものがお肉より大好きだったベア。

 

ケーキが大好きで、お父さんがいつもケーキを買ってきてくれたね。

 

最近は、ベアがいないからあまり買ってきてくれないよ…。

 

 

 

101匹ワンちゃんのぬいぐるみが大好きだったね。

 

 

 

あなたの名前を今も間違えてベリのことをベアと言ってしまいます。

 

 

 

今も大事な私たちの家族です。

 

ベアのおかげで私たちはとっても豊かな心を持つことができました。

 

とっても人見知りで私たちと何人かしかなつかなかったベア。

 

でもね、それって私たちにとっては、とっても可愛かった。

 

これからもずっと愛しているからね♡

 

また涙があふれてきました( ;∀;)

 

お誕生日おめでとう~♪

 

 

#モノトーン - ブログ村ハッシュタグ
#モノトーン

  ↓↓

「【marimekko】へそくりでGET!買ってよかったウニッコ60周年記念グッズ♡」

 

私の大好きなブロガーさんのおひとり~♪

 

白黒大好きなブロガーさん~♪

 

私も白、黒、グレーが大好きです。

 

今回、こちらのブロガーさんが購入されたマリメッコが可愛い~♪

 

いつもの柄より小さくて。

 

食洗機、レンジにも対応するそうです。

 

普段使いにいい感じです。


参考にしてくださいね~♪
 

明日が今日より素敵な日でありますように~♪

    

ぽちっと応援よろしくお願いします。

 励みにります    

お手数おかけしてすみません(^_^;)

         ↓↓     

   
 にほんブログ村  

 


 にほんブログ村テーマ 普通のお料理をちょっとおしゃれにへ  
 普通のお料理をちょっとおしゃれに