鶏団子鍋~♪ | yukoのちょっとおしゃれな食卓

yukoのちょっとおしゃれな食卓

~普段着のおかずをちょっとおしゃれに、
             幸せになる食卓をめざして~

こんばんは~♪


いつもブログを読んでくださってありがとうございます(^^♪


午前中は、京都でしっかりと体操をしてから、夜にセカンドハウスに入りました。


鶏ミンチを買って鶏団子を作ってお鍋にしました。


主人も手術をしてそろそろ一ヶ月になるので、少しずつ普通食に戻そうとしています。

 

 

 

 脂を取った豚肉も入れました。


味は、鶏ガラスープで。

 

 

 

 

 鶏ミンチを先に茹でていたスープでわかめと卵のスープを作って。


カルディで買ったカニ味噌のなめたけを


ご飯と一緒に食べました。


カニ味噌のなめたけ美味しいかなと思って買ったけれど、カニ味噌の味よりなめたけの味が勝ってしまって、普通でした。


もう買わない(笑)


今日も優しい夕食でした。

 


#コンビニスイーツ - ブログ村ハッシュタグ
#コンビニスイーツ

  ↓↓

「【衝撃】ローソン「盛りすぎチャレンジ」がヤバすぎる!」

 

初めて見せて頂いたブロガーさん〜♪


ローソンの盛りすぎチャレンジがコマーシャルで観て気になっていました。


2月5日から26日までの3週間だけのキャンペーンだそうです。


5個購入されてレビューしてくださって。


最近のコンビニ何でも美味しすぎです。


同じ価格でこれだけのボリューム、凄い。

 

でも品切れでなかなか買えないそうです(T_T)


参考にしてくださいね~♪
 

明日が今日より素敵な日でありますように~♪

    

ぽちっと応援よろしくお願いします。

 励みにります    

お手数おかけしてすみません(^_^;)

         ↓↓     

   
 にほんブログ村  

 


 にほんブログ村テーマ 普通のお料理をちょっとおしゃれにへ  
 普通のお料理をちょっとおしゃれに