バレンタインのパンで朝食~♪ | yukoのちょっとおしゃれな食卓

yukoのちょっとおしゃれな食卓

~普段着のおかずをちょっとおしゃれに、
             幸せになる食卓をめざして~

こんばんは~♪


いつもブログを読んでくださってありがとうございます(^^♪

 

バレンタインのパン~♪

 

琵琶湖のパン屋さんで買ってきました。

 

ベーカリー カフェ シーズ クラブ ピエリ守山店です。

 

 

 

 

私はあまりチョコが好きではないけれど、こんな可愛いパン買ってしまいます(笑)

 

 

 

 

イチゴもハートにして~♪

 

なんか楽しい~♡

 

 

 

京都の象彦の茶托。

 

象彦の漆は本当に素晴らしい。

 

ずっと前にお友達と一緒に漆器を買いに行って私は茶托とお椀を購入。

 

この茶托も特別な時しか出さなかったけれど、普段使いにも使わないと価値がないようで。

 

これから使います(笑)

 

 

#北欧インテリア - ブログ村ハッシュタグ
#北欧インテリア

  ↓↓

「【2/9の新商品とおすすめ】気分華やぐ♪素敵なお皿とアクセサリー」

 

私の大好きなブロガーさんのおひとり~♪

 

こちらはお店のブログなんですが、センスがとってもいいんです。

 

器も素敵で手頃な価格で、盛り付けも上手でいつも拝見しています。

 

今回紹介してくださっている特徴的なデザインな六花皿。

 

和洋中のメイン料理や副菜、デザートなど、盛りつけたらグンと素敵になりそうです。


参考にしてくださいね~♪

明日が今日より素敵な日でありますように~♪

    

ぽちっと応援よろしくお願いします。

 励みにります    

お手数おかけしてすみません(^_^;)

         ↓↓     

   
 にほんブログ村  

 


 にほんブログ村テーマ 普通のお料理をちょっとおしゃれにへ  
 普通のお料理をちょっとおしゃれに