カルディのカレーパンのバターで朝食~♪ | yukoのちょっとおしゃれな食卓

yukoのちょっとおしゃれな食卓

~普段着のおかずをちょっとおしゃれに、
             幸せになる食卓をめざして~

こんばんは~♪


いつもブログを読んでくださってありがとうございます(^^♪

 

いつ行っても売り切れだったカルディのカレーパンのバター。

 

たまたまカルディに寄ったら買えました。

 

さっそく朝食に。

 

 

 

 

塗ってオーブントースターのトレーに載せて焼きます。

 

 

 

まるでカレーパンという評判でした…。

 

でも私たちはやっぱりカレーのせたほうが美味しいと思いました。

 

少し塩辛いので塩が多いのが苦手な私たちは、塩辛く思いました。

 

パンではなくて厚揚げや豆腐に載せて焼いた方が美味しいかな。

 

今度はおかずに塗ってみます。

 

炒め物も美味しいかも。

 

アレンジしてみたいな。

 

 

 

ぬって焼いたらカレーパンという感じではなかったです(笑)

 

めんたいこも買いました。

 

またチャレンジします。

 

 

お取り寄せグルメ - ブログ村ハッシュタグ
#お取り寄せグルメ

  ↓↓

「おしゃれ野菜チップスと血圧高めの私。」

 

私の大好きなブロガーさんのおひとり~♪

 

紹介してくださっている野菜チップがおしゃれ~♪

 

そしてそのお店のサイトを見るとなんと、キーマカレーの上に飾っているのを見ておしゃれ~♪

 

こんな野菜チップスがあるのですね。

 

盛り付けの飾りにもできてヘルシーなおやつ。

 

おくらなんてそのままの形でびっくりしました。


参考にしてくださいね~♪
 

明日が今日より素敵な日でありますように~♪

    

ぽちっと応援よろしくお願いします。

 励みにります    

お手数おかけしてすみません(^_^;)

         ↓↓     

   
 にほんブログ村  

 


 にほんブログ村テーマ 普通のお料理をちょっとおしゃれにへ  
 普通のお料理をちょっとおしゃれに