休日の朝食~♪ | yukoのちょっとおしゃれな食卓

yukoのちょっとおしゃれな食卓

~普段着のおかずをちょっとおしゃれに、
             幸せになる食卓をめざして~

こんばんは~♪


いつもブログを読んでくださってありがとうございます(^^♪

 

休日の朝食です~♪

 

今日はコストコの大きいクロワッサンを使ってサラダ菜、トマト、ウインナーを挟みました。

 

大きな窓からは菜の花畑が見えてなんて贅沢な風景。

 

露店も出ていて、あとで見にいこうと~♪

 

 

 

 

いちご園のイチゴがとっても美味しくて~♪

 

朝8時半から並んで整理券をとってゲットします。

 

少しお高めのイチゴですが、すごく甘くておいしくてほかのイチゴが食べられなくなりました。

 

 

 

毎朝ヨーグルトも食べるのですが、ベリとルルも一緒に食べます。

 

主人がいつもヨーグルトをあげます。

 

並んでたべているところが可愛い~♪

 

セカンドハウスのマンションは、全館暖房がついていてとっても温かいのです。

 

だからベリもルルも服は脱がしています。

 

ルルも太ってきました。

 

 

おうちカフェ - ブログ村ハッシュタグ
#おうちカフェ

    ↓↓

「2月デリ de サンデーブランチ…」

 

私の大好きなブロガーさん~♪

 

パン教室の先生なのです。

 

パンの先生は本当に料理は上手。

 

我が家の休日の朝食とは全然違って素敵~♪

 

彩もきれいでなんて手間暇かけた朝食。

 

反省…・。


参考にしてくださいね~♪
 

明日が今日より素敵な日でありますように~♪

    

ぽちっと応援よろしくお願いします。

 励みにります    

お手数おかけしてすみません(^_^;)

         ↓↓     

   
 にほんブログ村  

 


 にほんブログ村テーマ 普通のお料理をちょっとおしゃれにへ  
 普通のお料理をちょっとおしゃれに