お昼はガーリックチャーハン~♪ | yukoのちょっとおしゃれな食卓

yukoのちょっとおしゃれな食卓

~普段着のおかずをちょっとおしゃれに、
             幸せになる食卓をめざして~

こんばんは~♪


いつもブログを読んでくださってありがとうございます(^^♪

 

今日は、主人の病院に付いていきました。

 

来週から手術なのでその説明を聞きに行きました。

 

私は何十年も医療者だったので、主人の病名を聞いたとき、だいたいのことがわかって

 

いたのですが…。

 

年末にみぞおちに違和感があるといいだした主人。

 

みぞおちの違和感はよくない病名が頭の中を駆け巡って…。

 

すぐにCTを撮ってもらってと。

 

病名は胆のう結石。

 

少しほっとしました。

 

でも胆のうを摘出の手術をしないといけないのでやはり心配。

 

今日はしっかり手術のことを聞いて帰ってきました。

 

 

 

帰ってきたらお昼の2時でした。

 

ガーリックチャーハンを作ってお昼に。牛肉と、コーンがとってもいい相性~♪

 

私が病気のことが色々わかっているので、主人も私と先生とのやり取りの会話で

 

少しほっとしたと。

 

最近食欲があまりなかったのですが、お昼はしっかりと食べました。

 

思えば主人は全身麻酔の手術を4回もしていて…。

 

初期のがんもありました。

 

いつも思うのですが、主人は神経質で少しでも気になるとすぐに病院に行きます。

 

大事なことだと思います。

 

がんばれ~♪

 

 

 

我が家のむすめちゃんたちは、そんなことはお構いなし(笑)

 

べりは相変わらず、主人に威嚇(笑)夜だけですが…。

 

 

 

ルルは、車の中はとってもおりこうさん。

 

いつも撫ぜていると、すぐに寝てくれます。

 

この格好で寝るんです。まるで赤ちゃん(笑)

 

みんなお父さんを癒してね。

 

 

テーブルコーディネイト教室 - ブログ村ハッシュタグ
#テーブルコーディネイト教室

  ↓↓

「amebloと画像の整理整頓」

 

私の大好きなブロガーさんのおひとり~♪

 

超素敵な食器とお料理とテーブルコーディネート~♪

 

私がブログを始めたころからブログをされていてずっと見せてもらっています。

 

今回たくさんの素敵な写真をアップされていて素敵だったので~♪


参考にしてくださいね~♪
 

明日が今日より素敵な日でありますように~♪

    

ぽちっと応援よろしくお願いします。

 励みにります    

お手数おかけしてすみません(^_^;)

         ↓↓     

   
 にほんブログ村  

 


 にほんブログ村テーマ 普通のお料理をちょっとおしゃれにへ  
 普通のお料理をちょっとおしゃれに