チョッピーノスープの残りでスパゲティー~♪ | yukoのちょっとおしゃれな食卓

yukoのちょっとおしゃれな食卓

~普段着のおかずをちょっとおしゃれに、
             幸せになる食卓をめざして~

こんばんは~♪


いつもブログを読んでくださってありがとうございます(^^♪

 

チョッピーノスープの残りのお汁、まだ残っていたので、スパゲティーにしました。

 

友人も私がいつも残りを有効利用するので、同じように作ってご主人にも絶賛だったようです。

 

我が家も最後のお汁はスパゲティー~♪

 

えびとしめじとチーズを入れて~♪

 

 

 

 

 

温泉卵、海苔をのせて出来上がり~♪

 

最高のお味のスパゲティーです。

 

コストコに行くと必ず買うチョッピーノスープ、午前中で無くなってしまうので、

 

早めに購入してくださいね。

 

 

 

 

べりはとってもお母さんっ子。

 

私のお腹の上で寝ます。

 

夜は主人が触るだけで怒るので、私にべったりです。

 

 

 

べりがお母さんっこなので、ルルはお父さんっこにしようと主人は、マッサージをして

 

寝かしつけています。

 

とっても気持ちよさそうで、いままで、こんなことしてもらったことが無いと思うので、

 

たくさん、マッサージしてもらおうね。

 

モノトーン - ブログ村ハッシュタグ
#モノトーン

  ↓↓

「【THE FACE SHOP×miffy】可愛すぎてヤバい♡ミッフィーコラボの韓国コスメ・×・]

 

 

私の大好きなブロガーさん~♪

 

韓国のコスメってすごく興味があるけれど、使い方など韓国語で読めないからやっぱり

 

買えないといつもしり込みしてしまう…。

 

でもこのコスメとってもシンプルで可愛い~♪

 

思わず買いたくなってしまった(笑)

 

モノトーンの好きなブロガーさん、こんな可愛いモノトーンを見つけるとは(笑)


参考にしてくださいね~♪
 

明日が今日より素敵な日でありますように~♪

    

ぽちっと応援よろしくお願いします。

 励みにります    

お手数おかけしてすみません(^_^;)

         ↓↓     

   
 にほんブログ村  

 


 にほんブログ村テーマ 普通のお料理をちょっとおしゃれにへ  
 普通のお料理をちょっとおしゃれに