コストコの購入品で夕食~♪ | yukoのちょっとおしゃれな食卓

yukoのちょっとおしゃれな食卓

~普段着のおかずをちょっとおしゃれに、
             幸せになる食卓をめざして~

こんばんは~♪


いつもブログを読んでくださってありがとうございます(^^♪

 

コストコに行ってきました。

 

いつもあれば買うチョッピーノスープ。

 

これは最高に美味しい。

 

我が家は1日目は白菜、ウインナー、シイタケなどを足して鍋にします。

 

そして残ったスープで色々次の日アレンジします。

 

 

 

 

 

でも最近中身は減ったと友人と話しました。

 

一緒に買い物にいった友人も同じものを買ってラインで、マッシュルームが入っていたのに

 

今回、入ってなかったし、タラも少なかったよねと。

 

実質の値上げだねと話していました。

 

最近金額も上がったのに、また中味が減って。

 

 

 

 

そしてハイローラ~♪

 

コストコでは超人気です。

 

我が家は残りは冷凍して、アレンジします。

 

焼いたりして。

 

人気の商品は午前中に無くなるので、いつも早めの時間に買い物に行きます。

 

友人二人と買い物に行って車のトランクがいっぱいになりました。

 

ついつい買いすぎます。

 

最近、主人がいるときにしか買い物に行けず…。

 

ルルがおしっことウンチがちゃんとできないので…。

 

もう少ししたらできるようになるのかな、とっても不安です。

 

 

 

美味しい時間 - ブログ村ハッシュタグ
#美味しい時間

    ↓↓

「のんびり伊豆稲取 de ご馳走時間…」

 

私の大好きなブロガーさん~♪

 

すごく素敵な五月の節句のテーブルコーディネートの旅行のお料理。

 

兜やこいのぼりの器が可愛い~♪

 

思わず欲しくなってネットで探しましたが、売っているところ見つけられず…。

 

今度、道具屋筋に行ったら見つけてきたいと思います。


参考にしてくださいね~♪
 

明日が今日より素敵な日でありますように~♪

    

ぽちっと応援よろしくお願いします。

 励みにります    

お手数おかけしてすみません(^_^;)

         ↓↓     

   
 にほんブログ村  

 


 にほんブログ村テーマ 普通のお料理をちょっとおしゃれにへ  
 普通のお料理をちょっとおしゃれに