あんパイを買ってみて~♪ | yukoのちょっとおしゃれな食卓

yukoのちょっとおしゃれな食卓

~普段着のおかずをちょっとおしゃれに、
             幸せになる食卓をめざして~

こんばんは~♪


いつもブログを読んでくださってありがとうございます(^^♪

 

アップルパイも売っていましたが、あんパイが売っていました。

 

珍しいなぁと思ってさっそく購入~♪

 

あんが大好きなので、とっても楽しみでした。

 

 

 

 

でもやっぱりアップルパイの方が美味しいなって。

 

小さい時、すごくパイ作りの上手なおばさんがいて、大きなアップルパイやバナナパイを作ったら

 

持ってきてくれたおばさん。

 

パイを食べるといつも思い出します。

 

 

 

 

朝のコーヒーもティータイムのコーヒーも今日は、セラフィルターの有田焼でコーヒー

 

を入れました。

 

コーヒーは粗く引いた方が美味しいそうです。

 

以前、テレビで宣伝していたので、欲しくなって購入して。

 

「目には見えない細かい網目で不純物を取り除くことができるため、雑味やえぐみを抑え、まろやかな飲み物が愉しめます。 水道水を注げば、浄水器の代わりにも使用できます。 コーヒーの他に緑茶、紅茶、焼酎等にも使用できます。」

 

宣伝ではないのですが、一応載せておきます。

 

 

 

 

 

 

べりとルルの散歩を毎日、朝と晩行っています。

 

べりは散歩が大好きで、ルルは、外に出たことが無かったので、最初は怖がっていましたが、

 

抱っこして毎日連れて行っていました。

 

日曜日に、紐を買ってさっそくつけてみると、まったく動きません。

 

 

 

私の足元にきて抱っこ、抱っこと…。

 

情けない顔して(笑)…。

 

べりの散歩を邪魔するのはかわいそうなので、結局少しだけ歩いて、ずっと抱っこしてべりの散歩を。

 

最近、肩が凝るのは、きっとこの散歩抱っこのせいかな…。

 

散歩の間、抱っこしていると、寝ていました。

 

抱っこが大好きなルルです。

 

べりは、お散歩で抱っこしようかというと逃げます。

 

それくらい歩きたいようです。

 

おうちごはんを楽しむ - ブログ村ハッシュタグ
#おうちごはんを楽しむ

    ↓↓

「おうちピクニックやってみました☆」

 

私の大好きなブロガーさん~♪

 

おうちピクニック…。

 

その言葉にひかれてブログを見てみると~♪

 

とっても素敵にセッティング~♪

 

べりだけだったらできたけれど、ルルがいると恐ろしいことになりそうだけれど、

 

我が家も今度セカンドハウスでしてみようかな。


参考にしてくださいね~♪
 

明日が今日より素敵な日でありますように~♪

    

ぽちっと応援よろしくお願いします。

 励みにります    

お手数おかけしてすみません(^_^;)

         ↓↓     

   
 にほんブログ村  

 


 にほんブログ村テーマ 普通のお料理をちょっとおしゃれにへ  
 普通のお料理をちょっとおしゃれに