風月堂のお菓子でティータイム~♪ | yukoのちょっとおしゃれな食卓

yukoのちょっとおしゃれな食卓

~普段着のおかずをちょっとおしゃれに、
             幸せになる食卓をめざして~

こんばんは~♪


いつもブログを読んでくださってありがとうございます(^^♪

 

風月堂のお菓子をいただきました~♪

 

イチゴもブドウもあるので、ティータイム~♪

 

仕事を辞めてからゆっくりする時間ができて、豊かな気持ちが持てるようになりました。

 

思い切って仕事を辞めてよかったと今は思っています。

 

 

 

 

 

でも今は、ごはんを食べたり、お菓子を食べると、異常なほどの食欲のルル。

 

異常なほど回って、欲しがります。

 

260匹の多頭飼い崩壊の保護犬…。

 

今まで必死で食べて生き延びてきたんでしょう。

 

たくさんのわんちゃんが亡くなっていたそうですから…。

 

ルルは異常に動くのでなかなか写真が撮れなくて…。

 

抱っこしていると安心なのかじっとしています。

 

抱っこ癖がついていしまって…。そこは以前のわんちゃんのベアに似ています。

 

 

 

 

このお菓子初めて食べました。

 

とっても美味しい~♪

 

 

 

 

朝早く、あまりにも泣くので、主人のパーカーを借りてルルを服の中に入れました。

 

今日はすごく寒かったので気持ちがよかったのかな。

 

安心して、すやすやといびきをかいて(笑)

 

超甘えたで、私の後をいつもついてきます。買い物など、外出しようとすると悲鳴を

 

あげて泣きます。いつになったら、治るのかしら。

 

べりはソファの自分の位置で寝ています。

 

あまりにも動くのでべりの睡眠の邪魔をしないようにとこの作戦。

 

べりは今年で9歳。

 

ご飯と散歩以外はほとんど寝ています。

 

そんなべりの睡眠を邪魔しないようにルル対策を考えています。

 

 

キッチンインテリア - ブログ村ハッシュタグ
#キッチンインテリア

    ↓↓

「【リノベーション】アイランドキッチンにしてよかった5つのこと」

 

初めて見せていただいたブロガーさん~♪

 

2020年に築20年の中古マンションを購入し、フルリノベーションをされたブロガーさん~♪

 

そのリノベーションが素敵で。

 

とくにキッチンが~♪

 

でも、洗面所も、おトイレもとにかく素敵。

 

築20年とは思えないほど大変身のおうち。

 

これからも見させてもらいたいと思ったブログでした。

 

 

 

 

 


参考にしてくださいね~♪
 

明日が今日より素敵な日でありますように~♪

    

ぽちっと応援よろしくお願いします。

 励みにります    

お手数おかけしてすみません(^_^;)

         ↓↓     

   
 にほんブログ村  

 


 にほんブログ村テーマ 普通のお料理をちょっとおしゃれにへ  
 普通のお料理をちょっとおしゃれに